乳神様

巨乳、貧乳、爆乳の乳神様を、お祭りして皆でご信仰させていただいてます。

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら


「夫が女遊びをしている。」そう勘づいた上司の巨乳奥さんが上司出張中、僕に相談してきた。一緒に酒を飲み、寝てしまった奥さんを寝室まで運んで帰ろうとすると彼女からのキス。魅力的な顔立ちに艶やかな豊満乳が僕を狂わせ…。理性吹き飛んだ僕はその時から奥さんと激しく貪り合う。時間が限られているからこそ盛り上がるオスとメスのような交尾漬けの日々。上司の妻という背徳感もプラスして興奮が倍増した3日間の出来事。


上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら


上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら-1
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら-2
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら-3

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら-4
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら-5
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら-6

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら-7
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら-8
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら-9

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら-10


動画再生リンク
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら

見放題chライト

[ 2021/05/25 10:00 ] 爆乳 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ、ブログ更新情報
ガチでリア乳作っちゃいました。